無気力な日々

こんにちは。

初めてブログを書きます。

しがない大学生です。

なんていうか今目標もなく惰性で生きています。

自分というものが何をしたいのかわからないです。

そんな人達とつながったりできたらいいなって思います。

このブログでは日々を更新していこうかなって思います。

今週のお題は気づいたら1000時間ということですがどうでしょう。

逆に1000時間費やせるようなものってとっても少ないと思うんです。

1000時間って言ったら40日ぐらいですよね。

逆に難しいなと思います。

40日間やり続けるものって意識しないとできないし、できたとしても気づいたらもっとやってるんじゃないでしょうか。

自分も逆に1000時間やったことはないです。

途中で挫折するか、やりきるかどっちかだと思います。

1000時間気づいたら過ぎるものがある人って素晴らしいと思います。

そこまで熱中できるもなんてないから。

本日はここらへんで。